SSブログ

藤谷美和子 現在 [芸能]

藤谷美和子 現在がどえらいことになっている!?


6日発売の「フライデー」(講談社)で報じられていますね

元祖ぷっつん女優と言われた藤谷美和子は現在

小田原で徘徊生活をしているそうです



毎日午後5時半に小田原駅前に必ず現れると

近隣住民が証言をしているみたいですよ

もう何年も前から徘徊しているそうな・・・



恐ろしいですよね~

藤谷美和子さん・・・昔は色々活躍されていたのにねぇ



もう彼女が表舞台に戻ってくる事は無さそうですね

芸能界に復帰したら面白いとは思うんですけど・・

まぁ、おそらく周りが許さないでしょうけどね(汗


それに藤谷美和子 現在は昔のあのキレイな面影が

なくなっていますし・・非常に残念です。。。




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
-|長谷川 穂積 速報 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。