SSブログ

木下ココ グータン [芸能]

木下ココさん弾丸トラベラーに出演していましたね

昨日初めて木下ココさんを知ったんですが

とてもかわいい人ですね~

モデルさんとのことで、佐々木希さんと親友とかいってましたね




名前もとてもかわいいですけど

この木下ココ=本名かどうかわからないみたいですね

ウィキにも本名とは書いていないので

芸名ってことなのかな~



気になるので、木下ココさんがどんな人か

ネットでいろいろ検索していたら

何やら気になることを発見しました!



過去に木下ココさんはグータンヌーボに出演していたそうですね

そしてその出演していたときの

木下ココさんの態度があまりよろしくなかったようで

ブログが炎上するなどがあったそうです。。。


ん~なかなか興味がある話ですね~コレ!



この木下ココ グータン出演動画を探してみましたが

やはりもう無いですね~過去に出回っていたそうですが

さすがにすぐに消されちゃいますよね~


誰か再度アップしてくれないかな~♪




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。