SSブログ

相模屋 ザクとうふ 通販 [食品]

相模屋 ザクとうふが大人気ですね~

あまりの大爆発的ヒットでなかなか手に入らないです


近所のスーパー、コンビニローソンで相模屋 ザクとうふを

探し回っても売っていない。。。


そんな方も多いのじゃないでしょうか?

ちなみに私も近所を回りまくりましたが売ってませんでした(涙


なので、どうにか入手できないか探していたら

相模屋 ザクとうふ 通販で販売しているじゃないですか(汗

あの苦労はなんだったんだ。。。



って事で、相模屋 ザクとうふ 通販で無事購入♪


濃厚!枝豆風味ザクとうふ

濃厚!枝豆風味ザクとうふ
価格:2,000円(税込、送料別)





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。