SSブログ

しゃべくり007 福士蒼汰 [芸能]

しゃべくり007に福士蒼汰さんが出演していましたね

それで少し気になったことが。。。


福士蒼汰さんはほんの少しだけしか、しゃべっていなかったのですが

【ウユニ塩湖】についてしゃべっていましたね



それで、気になったのでボリビアにあるウユニ塩湖を調べてみました♪

雨季になると雨水が溜まって湖面が鏡のようになるみたいで

1月~3月あたりがウユニ塩湖 ベストシーズンみたいです

日本でも鑑賞ツアーがあるみたいです

images.jpg

びっくりするぐらいの絶景ですよね~

辺り一面本当に鏡になっているって感じですかね

行けるなら行ってみたいところですね~



そういえば、福士蒼汰さんの写真集が5月30日に発売されます

福士蒼汰 写真集詳細はこちらからどうぞ↓



福士蒼汰ファースト写真集 After Chicken Rice Go To Merlion




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
涌井秀章 FRIDAYモデルガールズ 画像 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。