SSブログ

入江陵介 彼女 [スポーツ]

競泳のイケメン男の入江陵介選手、ジャパン・オープン第2日(26日)

男子二百メートル背泳ぎで圧勝での勝利、おめでとうございます♪


それで、入江陵介選手はかなりのイケメンなんですが

浮いた話がなかなか出てきませんね~


過去にはひょっとしておねえなの?って噂まで

飛び出していましたよね~


そんなイケメン入江陵介選手に彼女はいるのかどうか気になったので

色々調べてみましたが・・・


入江陵介さんに彼女がいるって情報がないんですよね~

かなり昔に理想の女性は佐々木希さんって言ってたようですが・・

結構面食いなのかな~



とにかく今は彼女どころじゃないって感じなんでしょうかね

練習ばっかりで、とてもそんな暇はないんじゃないかな

ロンドン五輪もありますからね

とにかくロンドン五輪での健闘を期待しています♪




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。