SSブログ

山本太郎 結婚 [芸能]

山本太郎 結婚♪

脱原発を訴えていることで有名な山本太郎さんが

ツイッターで結婚したことを発表されましたね



気になるのは山本太郎さんの結婚相手ですよね~

かつては芸能人と付き合っていましたよね~

少し前に話題になっていた富永愛さんとお付き合いしていました



なので、富永愛さんと別れてから出会った一般人の女性と結婚されたようです

というよりも、もともとは2年前には出会っていたみたいなんですが


今年の4月に再会して急激に・・・って事みたいですね

再会してから一ヶ月もしない間に結婚って・・・

あまりの電撃婚ですよね~

こういう急激な結婚って長続きしないイメージがあるのですが。。。

大丈夫なんでしょうかね~





相手の女性のことについて山本太郎さんは

「今の僕の状況を理解した上で、支えたい、ついて行きたい、と言ってくれた変わり者」

と説明しているそうですよ



まぁ、末永くお幸せになっていただきたいものです

山本太郎さん、結婚おめでとうございます~♪



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。