SSブログ

ソウル・サーファー 前売り [チケット]

ソウル・サーファー 前売り券情報


もうすぐ公開の映画ソウルサーファー♪

公開日は2012年6月9日です



かなり公開日が近づいてきましたね~



ソウルサーファーの予告を見てこれは必ずみないと

いけないなぁ~っと♪


それで、前売り券を購入しようかなって思って

探していたら販売されているのを発見しました



通常一般1300円で小人800円で販売されています

劇場前売り特典の特製ステッカーなどはついていないのですけれど

とくに欲しいと思わないので出来る限り安いほうが有難い


まぁ、値段はどこでも一緒なのですけれど楽天で購入すると

楽天ポイントがつくのでちょこっとお得だし、ここでいいかな~♪


ってことでソウル・サーファー 前売り券をこちらで購入

早く見に行きたいなぁ~♪









ソウル・サーファー予告動画↓





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。