SSブログ

オリラジ 中田 結婚 [芸能]

オリエンタルラジオのあっちゃんこと中田敦彦さんが結婚♪

昨年秋ごろから番組の共演をきっかけに交際していた

オリラジの中田さんと、タレントの福田萌さんが結婚するみたいです

福田さんの誕生日である5日に入籍をするみたいです

おめでとうございます~


もともと結婚を前提に付き合っていたような感じですね

最近も結婚について前向きな発言をされていたようですし

オリラジの中田さんって結構真面目な印象がありますしね

特に驚くようなことではないですけどね

思っていたよりは早く結婚されましたね~





この二人といえば高学歴ですよね

確か中田さんが慶大で、福田さんが横浜国大卒でしたよね

頭の良い子がうまれそうですね、まだ妊娠もしていないですが(笑




本日4日に中田さんと福田さんが二人で会見を行うようですね

どんな爆笑会見が行われるか楽しみですね





相方の藤森慎吾さんもツイッターでオリラジの中田さんの結婚について

「めでたうぃーね!そして、嫁かわうぃーーね!」と

祝福しているみたいですが、藤森さんはどうなっているんでしょうね~話題の彼女とは・・・

一応、交際は否定されていましたけど・・・

こちらもつられて電撃入籍なんて・・・それは無いか(笑




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。