SSブログ

長谷川理恵 願力 内容 [芸能]

長谷川理恵 願力 内容が気になる!

少し前に発売された長谷川理恵さんの本【願力 愛を叶える心】

ってのがネットでかなり話題になっているので

購入しようかどうしようか迷い中。。。


自叙伝なんですが、暴露本などと紹介されるほど

願力 愛を叶える心の内容がすごいんだとか♪


実名こそ出してはいないみたいなんですけど、

過去に付き合っていた某芸能人とすぐ分かるような内容なんだって

これは見ないといけないでしょうって思っているんですが

【願力 愛を叶える心】を見た方のレビューで

かなり酷評されているのが気になるところですね



とりあえず本の内容が気になる方は

Amazonのレビューを見てみたら面白いと思いますよ♪

レビューでここまで酷評されているってすごいね

少し前にダルビッシュの元嫁の本も酷評されていたのも記憶に新しいですが(笑


【願力 愛を叶える心】 アマゾンのレビュー


やっぱり立ち読みで十分なのかなぁ~(汗


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。