SSブログ

アゼルバイジャン戦 メンバー [スポーツ]

本日「キリンチャレンジカップ2012 日本代表対アゼルバイジャン代表戦」

アゼルバイジャン戦は午後7時15分からです




アゼルバイジャン戦 メンバーが発表されてみなさん

どう思いましたか~?



右ひざ故障などで長期離脱を経験したMF本田(CSKAモスクワ)

が復帰ですよね~楽しみです


本田の起用については「コンディション次第で使いたい」と

監督もコメントしていましたね

起用されるかどうかが、かなり楽しみですよね~



FC東京のMF長谷川アーリアジャスールも

初選出されたのが、注目どころですね




FIFAランキングは日本が30位で

アゼルバイジャンは109位なので

かなりの格下ですからまず勝利はかたいでしょうけどね




アゼルバイジャン戦 メンバー 一覧

■GK

川島永嗣(リールス)
西川周作(広島)
権田修一(FC東京)


■DF

駒野友一(磐田)
栗原勇蔵(横浜FM)
徳永悠平(FC東京)
伊野波雅彦(神戸)
長友佑都(インテル)
槙野智章(浦和)
内田篤人(シャルケ)
酒井宏樹(柏)


■MF

中村憲剛(川崎)
長谷部誠(ヴォルフスブルク)
細貝萌(アウグスブルク)
本田圭佑(CSKAモスクワ)
高橋秀人(FC東京)
長谷川アーリアジャスール(FC東京)


■FW

前田遼一(磐田)
岡崎慎司(シュトゥットガルト)
森本貴幸(ノヴァーラ)
香川真司(ドルトムント)
原口元気(浦和)
宮市亮(ボルトン)




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。