SSブログ

米軍台風情報 見れない [ニュース]

米軍台風情報が見れないですよね

台風4号が向かってきているらしいので

何度も何度も米軍台風情報をみようと頑張ってはいるんですが

まったくみれないです




アクセス過多?そもそも米軍台風情報なくなった?

わたしのPCの問題???

理由はわからないですけど

全然みれないですわ


誰か見れた人いらっしゃいますか~~?



米軍台風情報が見れないので、仕方がないので

気象庁の台風情報をみることに・・・






かなりやばいですね~上陸の可能性大じゃないですか

6月の台風上陸は8年ぶりだとか・・・

今回の台風4号は強い雨、そして急に強くなる風が特徴だそうです

なんか一気に風が強くなるそうですよ

台風のスピードがかなり速いためだそうです

みなさん、くれぐれも注意してくださいね~






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。