SSブログ

神戸マラソン 抽選結果 [スポーツ]

神戸マラソン 抽選結果が気になりますね~


11月25日に開かれる第2回神戸マラソン2012

今年の神戸マラソンの倍率は4.2倍

定員2万人に対して8万3599人もの応募があったようですね




大阪マラソンよりは倍率は低いですが

それでも、4.2倍ですか・・・

本当に人気が高いですよね~




そうそう、もうすぐ神戸マラソン 抽選結果が発表されるはずですね

30日に発表されるのかな~

ホームページには【当落結果の通知のご案内は6月末を予定しております。】

と表示されているので、30日までにくるのかな?

当選メールを見るより公式サイトのマイページで確認した方が早いのかな?



そういえば、昨年、神戸マラソンの抽選結果発表で

落選者5365人に誤って当選メールを送るなどの事件がありましたね

結局この落選者は当選扱いになったようですが

今年はこのようなことがなければいいですね





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。