SSブログ

三毛猫ホームズの推理 最終回 予想 [テレビ]

三毛猫ホームズの推理 最終回 予想


いよいよ本日6月23日「三毛猫ホームズの推理」最終回ですね

みなさんの予想は?

「おかえりホームズ」

「さよならホームズ」

みなさんはどちらですか?


視聴者の投票で最終回の結末が決められるなんて

すごく斬新な試みですよね

とても面白い企画です

連続ドラマ史上初の試みですものね

こういう視聴者参加型のドラマは大変有難いですね

もっともっとこういうのが増えてきてもいいんじゃないかな~




三毛猫ホームズの推理 最終回は

晴れてホームズとの再会を果たす「おかえりホームズ」か

それぞれ別の人生を歩み出す「さよならホームズ」か

どちらの方が支持されるのかな~


昼3時半~夜9時半の間に投票可能なので

現在投票真っ最中ですよね~

みなさんはもう投票されましたか?



とにかく今夜の三毛猫ホームズの推理 最終回は

絶対見逃すことができませんね♪



そうそう、ホームズ役のシュシュとってもかわいいですよね

かなり癒されますわ~

最近、シュシュの本というか写真集?が出ているみたいですね


めちゃくちゃかわいいですね(写真クリックでアマゾンの詳細にいきます)


>>「三毛猫ホームズの推理」シュシュの女優日記 アマゾン<<




■「三毛猫ホームズの推理」

6月23日(土)

夜9:00-10:09(最終回は15分拡大で放送)

日本テレビ系


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
竹野内豊 彼女ランションとは ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。