SSブログ

しゃべくり007 仲間由紀恵 [テレビ]

仲間由紀恵さんがしゃべくり007に登場

くりぃむしちゅー上田の心の恋人(爆


仲間由紀恵さんが最近気になっているのがお笑い芸人AMEMIYA

最近徐々に見なくなってきたような気がしますねAMEMIYAさん

このままでは一発屋の危機って感じでしょうかね~



仲間由紀恵さんのことを調べていたら気になることを発見!

【篠原涼子と仲間由紀恵 共演NG】ってキーワードが・・・

これ本当のことなんでしょうかね~



篠原涼子さんと仲間由紀恵さんって仲が悪いのでしょうかね?

このお二方はかつて、東京パフォーマンスドールに在籍していました

それの絡みか何かで共演NGになっているのかなぁ?



いろいろ調べてみたんですけれど篠原涼子さんと仲間由紀恵さん不仲説が

あるだけで、事の真相を語っている記事がないんですよね~

ってことは全くのデマ?

本当に共演NGなんでしょうかね~真相はテレビ関係者しかわからないかも。。。



そして、さらに気になるのが仲間由紀恵さんの熱愛の噂

いつだったか嵐の大野智さんとの熱愛が噂されだしていますよね~

こちらも噂なので、信憑性に欠けますけど。。。



最近、仲間由紀恵さんが激太りしたのは大野智さんとの熱愛で

幸せ太りしたんじゃないかとか言われてますよね~

個人的には絶対違うと思いますけど(笑



ってことで、【篠原涼子と仲間由紀恵 共演NG】、

【仲間由紀恵さんの熱愛】、【仲間由紀恵さんが激太りの理由】は

すべてガセってことで(爆 大丈夫かな・・・♪

違ったら誤ります(笑




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。