SSブログ

ほっかほっか亭 CM 女の子 [スポーツ]

ほっかほっか亭 CMに出ている女の子ってだれ?

6月21日から放送されているほっかほっか亭の新CMに

ボクサーかな?女の子が出ていますよね~あれって誰?

って、そう思われた方いませんか?




わたしが実際にそうだったんで、調べてみたんです。

そしたら【伊藤沙月】さんって女の子らしいんです。



それで、この伊藤沙月さんって結構有名な女の子らしいです

みなさん知っていましたか?

私は名前すら聞いたことなかったんですけれど・・・(汗




同じように伊藤沙月さんの事をしらない人の為に一応書いておきますね♪



伊藤沙月さんはまだ現役の女子大生♪

美人すぎるボクサーとして名を馳せている

それだけじゃなく、ボクシングの実力もあって

ロンドン五輪強化選手にも選ばれているほど




世間的には昨年放送された「27時間テレビ」に

紹介されたのか、出演されたのか、どっちかは分かりませんが

ココで有名になったそうです。。。見てないので私は。。。

んっ!って事は約1年ほどまえからは

彼女は有名になっているってことですよね?

知らなかったとは、お恥ずかしい。。。




いや、しかしかわいいですね♪

彼氏いるのでしょうかね~?




あっ、ほっかほっか亭CMソングが気になった方へ

RAM WIREの「名もない毎日」らしいです♪


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。