SSブログ

札幌国際ハーフマラソン2012 [スポーツ]

札幌国際ハーフマラソン2012 7月1日午後1時30分~

楽しみですね~

あっ!私は走るほうじゃないですよ

もっぱらマラソンは見る専門です

だって、しんどいじゃないですか(爆

見るのは楽しい♪




藤原新選手と山本亮選手の五輪代表の戦いが見れるってことで♪

ちゃんと仕上がっているのか最終確認ですものね



この二人の結果がどうなるのかが、一番の注目じゃないかな?

まぁ、この二人以外にもいろいろいますけどね



一応、札幌国際ハーフマラソンの招待選手を書いておきますね

男子の招待選手は

藤原新(ミキハウス)、山本亮(佐川急便)、佐藤敦之(中国電力)

北岡幸浩(NTN)、尾田賢典(トヨタ自動車)、堀口貴史(ホンダ)

ジョセファト・ダビリ(小森コーポレーション)

マーティン・マサシ(スズキ浜松アスリートクラブ)




女子の招待選手は

赤羽有紀子(ホクレン)、伊藤舞(大塚製薬)、大久保絵里(セカンドウィンドAC)

宮内洋子(京セラ)、小原怜(天満屋)、加藤麻美(パナソニック)




女子の学生の招待選手は

高木綾女(名城大)、小田切亜希(名城大)



女子の招待選手でもある赤羽有紀子選手もかなり注目ですね

去年の世界選手権5位という実力ですから

残念ながらロンドン五輪代表は補欠という形ですけど

かなりの実力者ですよね



伊藤舞選手も今年の名古屋ウィメンズマラソンで5位という

素晴らしい成績だったので、期待できますし

札幌国際ハーフマラソン2012は見所満載ですよ




そうそう、なんか今年から札幌国際ハーフマラソンのスタートは

女子がスタートしてから13分後に男子がスタートするみたいです

毎年、男女共にスタートしていたのに変更になったんですね

これがレースにどう影響してくるのか、面白いですね~

札幌国際ハーフマラソンの結果が本当に楽しみです♪




心拍数やカロリー消費量の計測や心拍の間隔の測定

などができるポラール心拍計

プロアスリートなどにも好評みたいです↓




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。