SSブログ

仲里依紗 不二子 [芸能]

仲里依紗ちゃんがルパン三世の峰不二子のコスプレを!
みなさんみましたか?めっちゃかわいいですね
仲里依紗ちゃんの不二子のコスプレ♪

結構話題になっているから、見た人も多いですよね~



仲里依紗ちゃんが自身のTwitterで公開しているんですが
【ふーーーじこちゃーんのコスプレ】というタイトルで
仲里依紗ちゃんが不二子のコスプレをした姿を写真でアップしている
その画像がかなりセクシーなので話題になっているようですね



私も見たんですが、かなり凄いですね~
仲里依紗ちゃんのイメージが・・・♪
なぜこれをやったのかは謎ですが、かわいいのでOK♪




最近、芸能人がコスプレ姿を公開するっての流行してきているのか?(笑
なかなか面白いですので、他の芸能人も公開してほしいですね
前に書いたサニーリンさんのコスプレも凄かったですよね
過去の記事⇒サニーリン ハンコック 画像&動画



そういえば、浅野忠信さんと仲里依紗ちゃんが熱愛って報道ありましたよね
たしかフライデーでのったんじゃなかったかな?
その後どうなったんでしょうね~?
お互い忙しいみたいだから、終わっちゃったのかな?




そうそう、仲里依紗ちゃんも出演する
海猿シリーズ第4弾の

BRAVE HEARTS海猿がもうすぐ公開になりますね
2012年7月13日公開です



海猿4の前売り券も発売されています↓




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。