SSブログ

川原和久 松本紀保 結婚 [芸能]

川原和久さんと松本紀保さんが結婚したらしいです
26日に婚姻届を提出したことを発表されてます
挙式は今年の秋に予定しているみたい



今年に入ってから川原和久さんと松本紀保さんの熱愛は報じられていました
結婚を前提にお付き合いしているって話でした



結構時間が過ぎましたが、無事結婚されたようですね
おめでとうございます~♪


松本紀保さんといえば、歌舞伎俳優の松本幸四郎さんの長女です
弟には市川染五郎さん、妹には松たか子さんと、すごい家族です


そもそも川原和久さんと松本紀保さんの知り合った理由は
松本紀保さんの弟である市川染五郎さんが、
川原和久さんと共演したことがあり、そこを通じて知り合ったそうですね



川原和久さんといえば、大ヒットドラマ「相棒」に出演ってのが有名です


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。