SSブログ

ウィンブルドン 2012 錦織 3回戦 [スポーツ]

ウィンブルドン 2012 錦織
残念でしたね~負けちゃいました。
3-6、6-7、1-6で負けですね


相手は誰だっけ?
え~っとフアンマルティン・デルポトロか。。。
ジュニア時代から対戦していましたねたしか・・・。


初のベスト16入りを期待されていただけに残念ですが
初のベスト16は逃してしまいましたけど、
錦織圭は日本男子として17年ぶりに3回戦に行ったということだけでも凄いです



そういえば、錦織圭が見事勝利したウィンブルドンの1回戦の
試合中継でとんねるずの石橋貴明さんが映り、かなり話題になっていましたが
あれって、情熱大陸の企画か何かで石橋さんが、錦織圭に密着かなんか
するんでしたよね~?



あれの放送っていつされるんでしょうかね~?
気になりますね
錦織圭もウィンブルドン負けちゃったから近いうちに放送されるのかな~???
その放送も楽しみですね


そういえば、錦織圭って現在彼女いるんでしょうかね?
過去に福原愛と熱愛報道されていましたが
もうすでに恋人関係は終わってしまっているが、現在は友達らしいし


ネットで検索してみても2012年現在彼女はいないみたいですね
それどころじゃないんでしょうね


ともかく錦織圭 ウィンブルドン2012大健闘おめでとうございます♪


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。