SSブログ

シルベスターロペス 戦績 [スポーツ]

シルベスターロペス 戦績ってどうなっている?
7月8日に初防衛戦が行われます

佐藤洋太VSシルベスターロペスです
佐藤の対戦相手であるシルベスターロペスの戦績が
どうなっているのか気になったのでチェックしてみました


シルベスターロペスの戦績は23戦19勝3敗1分け
19勝中、KOが15という驚異のKO率
現在5連続KO勝ちと上り調子
カウンターパンチャーでかなりの強打です


佐藤洋太の戦績は27戦24勝(12KO)2敗1分けなので
こちらも結構なKOですよね
佐藤もハードパンチャーですかね


WBC世界S・フライ級王座の佐藤洋太の
初防衛戦成功なるのか、注目ですね
勝てるでしょうかねー?



佐藤洋太には防衛成功してもらって
いつかは亀田大毅とたたかって欲しいな~
多分みなさんも期待しているんじゃないでしょうか?
佐藤洋太VS亀田大毅って。。。


まぁ、実現するかどうかは怪しいですけどね
ってか、まず無理かな~


そういえば、この試合で佐藤洋太が防衛に成功されたら
牛1頭もらえるらしいですね
スポンサーであるいわて門崎丑牧場から「いわて牛」を貰えるらしい♪
牛よりお金の方が有難いように思うけどな。。。


7月8日に横浜文化体育館で行われる
佐藤洋太VSシルベスターロペス放送が楽しみですね
TBSで14:30~放送です

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。