SSブログ

堀北真希 熱愛 2012 [芸能]

堀北真希 熱愛 2012

堀北真希さんの熱愛の動画があるって本当なのかな?
過去に確か堀北真希さんと嵐の櫻井翔さんが熱愛発覚報道がありましたよね
えーっと路上でキスしているとかどうとかって熱愛報道だった気がする・・・。



なので、必死に探し回っていたんです
そしたら、特上カバチの最終回で外でのキスシーンがありました
堀北真希さんと嵐の櫻井翔さんが熱愛発覚報道ってのは、そもそもガセで
この映像が単純に流れていただけらしいです



それ以外にも堀北真希さんの熱愛って過去に
向井理さん、生田斗真さん、亀梨和也など色々ありましたが
結局のところ全部ガセネタなんでしょうねー


全部ネット上の噂だけで、根拠が全くないものばかりですし
特にフライデーなどに掲載されているわけでもないので
信憑性に欠けるものばかりです


最近話題になっている【宮崎あおいと堀北真希】共演NG説というか
不仲説もあやしいもんですね
これも単なるネット上の噂なのでしょうかねー?




しかし、堀北真希さんの熱愛情報ってフライデーに載らないですね
清純派イメージの堀北真希さん、おそらくイメージ通り
誰とも付き合っていない?
イヤしかし、あんなにかわいいのに誰とも付き合っていないなんて
考えにくいですけれどねー


堀北真希さんファンとしたら、誰とも付き合っていない方が有難いですが
もし誰かと付き合っているとしたら誰だったら許せますかねー?


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。