SSブログ

ウサインボルト 負けた [スポーツ]

ジャマイカ選手権、ウサインボルト負けたんですね。
100Mだけじゃなくて、200Mもまたヨハン・ブレークに負けるとは・・・

やばいですねーこれじゃ五輪連覇どころか、
タイソン・ゲイやサファ・パウエルにも負けちゃったりしてね



ヨハン・ブレークが今季世界最高の100M9秒75?
200Mが今季世界最高の19秒80だって
すごいねーヨハン・ブレークおそるべし
ジャマイカ勢がロンドン五輪でもワンツーとるのかなー?



ウサインボルトってまだ世界記録保持者ですよね
100Mが9秒58で200Mは19秒19か。。。

ヨハン・ブレークが塗り替えるにはまだまだですかねー
100Mは厳しいかもしれないけど、200Mの記録は塗り替えられるかもしれないですね


ウサインボルトがレースで負けた後のコメントで
「俺は五輪王者だ。落ち込んでなんかいられないよ」って
語ったいたみたいですが、相当ショックなんじゃないかなー


ってか、交通事故や女性問題でかなり大変だったとは
思いますけれど・・・
200Mの練習がかなりおそろかになっていたというし
もっとしっかり集中しないと連覇はできないでしょうね



ロンドン五輪まであと少し・・・
ウサインボルトはそれまでにちゃんと調整できるのでしょか?

まぁ、でも、ロンドン五輪の陸上短距離はウサインボルトの圧勝が
予想されていただけに、これで面白くなってきたんですけどね
誰が金を取るのか楽しみだ♪


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
堀北真希 熱愛 2012織田裕二 嫁 顔 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。