SSブログ

織田裕二 嫁 顔 [芸能]

織田裕二の嫁の顔ってどうなん?キレイなの?


踊る大捜査線4が9月に放送されるので予告をみていたんですけれど、
そういやー織田裕二って結婚してたよな~ってふと思ったので
嫁の顔ってどんなのかなって気になりました


なんか一般の方と結婚したんじゃなかったっけ?って
事ぐらいしか知らなかったので調べてみました♪


あれ~一般人と思っていたけど違ったんですね!
野田舞衣子さんて方らしいですね。
美容研究家?元雑誌モデル?いまいち不明w


ネット上ではかなりキレイだという話だったので
織田裕二の嫁である野田舞衣子さんの顔を検索してチェック♪


画像をを見てみましたが、かなりキレイな方ですねー
芦屋出身で出身大学は甲南女子だって、すごいねー
父親もかなり有名な方だそうですよ
アパレル関係の仕事なんだとか。。。



美人でお金持ちのお嬢さんとの結婚だったんですね

ってか、結婚した当初、完全極秘だったような気がしたんですが
結構公開されているんですねー

織田裕二=プライベートは完全極秘ってイメージがあったのですが。。。
めちゃくちゃ公にされているじゃないですかw

まぁ、嫁の顔がこんだけキレイだから公開しても問題ないでしょうが
ブサイクだったとしたら完全に極秘になるでしょうけどねw


そういえば、結婚するまえから囁かれていた
織田裕二ゲイ説は消えちゃったのか・・・。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。