SSブログ

赤西仁 黒木メイサ 目撃 [芸能]

赤西仁 黒木メイサ 目撃情報は?
結婚する前から目撃情報が絶えず報告されていた赤西仁と黒木メイサ


ですがココ最近は赤西仁と黒木メイサの目撃情報は聞きませんね
って思っていたらあったんですね目撃情報がw


女性セブンでも報じられていましたねー
なんでも代官山で仲良くデートしているところなんかが目撃されている?

それ以外にもライブハウスや祭りなどで多数目撃情報があるらしい



それにもかかわらず、どうやらあぶないらしいですね

何が危ないって、赤西仁と黒木メイサは今年結婚したばかり
しかもできちゃった婚!
子供は今年の10月に出産予定なんですが、


すでに離婚説が出てきているみたいなんですよー
早くないですかw




なんでも、赤西仁は家に帰らずに酒びたりになっているそうですよ
友人の家を泊まり歩いているとか・・・。


黒木メイサは沖縄にある実家と東京の自宅マンションを
行ったりきたりしているみたいだけど、赤西仁が帰ってこないw
実質別居状態に陥っているとか・・・。
目撃情報と食い違うところが結構ありますけどねー?



赤西仁は干されている状態ですから、仕事が全く無い
だからやることがなく、酒に走っちゃったてのは理解できるが。。


本当は先日放送が始まったドラマGTOに主演するはずだったのにね
もったいないねー人気があったのに
いきなり電撃入籍、しかもデキ婚なんてするからだ。。。



黒木メイサといえば、来年のNHK大河ドラマ八重の桜に出演されますよね
噂によればその大河ドラマ八重の桜に無理して出演するのは
赤西仁の借金返済の為に稼がないといけないかららしい


まぁ、そうじゃなきゃ、出産終えてすぐに芸能界に復帰しないですよね
出産予定日が10月で、来年2月からドラマの収録しないといけないなんて
かなりのハードスケジュールもいいとこですから。。。


だけどまぁ~この離婚説浮上ってのはありえないと
個人的には思います

まだ子供も生まれていないのに離婚はせんでしょう・・・普通だったらw



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。