SSブログ

ガリガリ君 プリンを食べました [食品]

ガリガリ君のプリン味が発売されているんですね!
なんか急にアイスが食べたくなったんです。
もう寒くなってきているというのにですよ(笑

それで、コンビニにアイスを買いに行ったら、
ふとガリガリ君の黄色いパッケージが目に入ったんです!

おお~ガリガリ君コーンポタージュ味がまた売り出されたのか?う
確か、発売してまもなく大ヒットで発売休止になっていたような気が。。。
頑張って大量生産出来たのかな~?って思って手にとってみると。。。


あれ~なんか違うねーって感じで
よく見てみると(ガリガリ君のプリン味)だったんです♪

えっ?ガリガリ君のプリン味なんて発売されてたっけ???
と思いつつ、食べたことがないのでコレは食べないといけないでしょう!
ってことで即購入♪お値段は126円


家に帰ってすぐさま食べましたよ
それでガリガリ君のプリン味を食べた感想としましては


一言でいうと【旨い♪】です~
外はかき氷になっているのは通常のガリガリ君と同じですが、
中に入っているカラメルソースがこれまたおいしいんですよねー

ぶっちゃけコーンポタージュ味よりは全然おいしいと思うんですけど
なぜか話題になっていないようですね
そもそも、ガリガリ君のプリン味が発売されていることすら
知らない人のほうが多いみたいです、私もしらなかったですし

まぁ2012年10月16日より全国で販売開始ってことで
時期的にもあまり良くなかったのもあるかもです

その前に発売されたガリガリ君コーンポタージュ味が
インパクト強過ぎってものかなり大きな要因だと思いますが。


とにかく私はプリン味の方が断然おいしいと思います






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。